2009年8月2日日曜日

きょうは2668歩

きょうは本来休みでしたが、同僚が急遽用事ができたことで、ピンチヒッターで私が出勤してきました。ちなみに夜勤です。
きょうは体重計乗り忘れました。
きょうの食事は、朝は昨夜買ってきておいてあった、マックポークとグラタンパイみたいなものを食べました。昼はゴーヤーチャンプルと刺身でした。久々にマグロの刺身うまかった。
夕食はコンビニのパスタサラダとおにぎりとアメリカンドックを食べました。7時に食べたので、現在非常にお腹すいています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...