2009年8月1日土曜日

きょうは4408歩

今まで最高だと思います。今日も特に意識したわけではありませんが、この数字です。
明日は久々の仕事休みです。今まで休みだと、つけ忘れが多かったですが、明日はつけたいと思います。あ、体重は88.8Kgでした。微増です。
今日は、朝、兼ね昼食でほっともっとの豚キムチ弁当でした。
なんと夕食も職場でほっともっとの幕の内弁当を食べました。
昼と夜の間にアイスクリームも一つ食べました。
ちなみに幕の内はこんな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...