2009年8月3日月曜日

残念でした

全英オープン。宮里藍が1オーバー3位タイでした。23時から始まったTVのオンエアでは首位タイで、しかも追い上げていたので、ひょっとして…と思いましたが、残念でした。
しかし、ナイストライで健闘したと思います。美香さんも来年の出場権は獲得できたそうで、19歳なのにすごいです。
優勝した、マシュー選手は産休明けからの復帰二戦目でメジャー勝利です。すばらしいです。
13番、14番のバーディーパットは神がかっていたし、きっと赤ちゃんがついていたのかもしれません。
沖縄出身選手のメジャー初制覇できませんでしたが、次回に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...