2012年4月14日土曜日

4月13日

今日は約1年ぶりの中番(午後出勤)でした。普通の昼勤でもなく夜勤でもなく中途半端でした。 夜勤明けだし、起きたら出勤間際だし、なかなかその他の時間もありません。 いつも通り、モーニングサテライトを見て、ダラダラしていると出勤でした。 仕事は、まだまだあまり慣れず、また結構忙しい状態です。 プロ野球は巨人が連勝したようです。ヤッター! あと、楽天と日本ハムでは斎藤投手と田中投手の対決で、田中投手が勝ったようです。 あ、記録するとしたら、これは記録しておかないと…。 今朝、北朝鮮がロケット発射を断行したようです。ただ、失敗した模様。 きっと、処分される人が出るんだろうなーと思うと、気の毒。 これにこりて、ロケット、核実験は止めてくれればいいけど… マーケットは、久しぶりに反発しました。日経平均株価は上がりましたが、為替はもみあいで動きませんなー。   

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...