2012年1月25日水曜日

Tue, Jan 24 のつぶやき

  • 22:24  ドル円、ユーロ円、円安に動いてますね。もしかして介入? 流れが変わった? 夜に介入ってある?
  • 21:53  みんな気になっていると思う。全豪オープンテニスの錦織圭選手の準々決勝は明日NHK総合で放送するようです。13:00からです。 仕事なので見れませんが、録画します。 錦織圭選手、ガンバレ
  • 21:52  ということを書くつもりではなかったけど、今さっき、うるさかったので、ついつい書いてしまいました。
  • 21:51  さっきから継続してガタガタしています。 これってしょうがないことかなー
  • 21:50  普天間基地のヘリうるさいです。窓がガタガタいっています。今21:50です。 やっぱり異常です。改めて感じます。
  • 19:09  Mon, Jan 23 のつぶやき http://t.co/JGwStVpL
  • 18:59  Mon, Jan 23 のつぶやき http://t.co/QLdhtPLy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...