2012年1月24日火曜日

Mon, Jan 23 のつぶやき

  • 22:46  個人的には大臣の言い間違いぐらい、あまり大きな問題でないと思う。もっと本質的なことを話題にして欲しい。恐らく多くの方はそう思っていると思います。
  • 22:24  そろそろプロ野球のキャンプも始まります。その頃には天気が良くなるといいな。今年は巨人も来ますし、時間があればキャンプ地巡りしてみたいです。
  • 22:22  本土の方は大雪のようですね。沖縄も寒いです。あと、ずっとー雨模様が続いています。なかなか晴れの日がないですねー。 親が家庭菜園していますが、野菜の生育にも影響しているそうです。
  • 22:14  実家で旧正月してきました。今帰ってきたので、シャワー浴びてきます。プロフェッショナルは無事録画されているようです。明日以降、ゆっくり見ます。
  • 20:20  Sun, Jan 22 のつぶやき http://t.co/Z21sx4MT
  • 20:13  Sun, Jan 22 のつぶやき http://t.co/1xQk29qK
  • 14:03  日立製作所もテレビ生産撤退のニュースです。 複雑ですねー。日本の製造業ガンバレー http://t.co/62JyQ86H
  • 13:44  RT @android_times: ソフトイーサ、「PacketiX VPN」のiPhone / Android / Mac対応版をベータ ... http://t.co/OVNnE76G #androidjp
  • 13:05  日経平均株価は小動きですが、プラス圏です。為替もドル円も77円を挟んだ展開。 少し流れが変わったかもしれません。
  • 12:59  きょうのプロフェッショナル(NHK総合)は、Googleの開発現場に潜入のようです。必見です!
  • 10:00  きょうは旧正月デービル。寒いです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...