2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28 のつぶやき

  • 23:06  @togucci 10かー うらやましいー そういえばニュースで夏休みも増やす?とかサマータイムとかも言っていたような…。うちは全然関係ないです。  [in reply to togucci]
  • 22:05  イルカのフジ 人工尾びれつけてる。お利口だ。大人しくしてつけてもらっている。うちの娘より聞き分けいいや ワハハ
  • 21:59  ウミガメがCTスキャン受けている。意外と大人しくしている。かわいいね。
  • 21:58  大飯食いの大糞たれ>美ら海水族館館長談。マナティーに恨みでもあるんかい!
  • 21:57  マナティー 旨い>美ら海水族館館長。食ったことんあるんかい!
  • 21:56  マナティーは草食系らしい
  • 21:56  マナティーとジュゴンって違うんだよね。区別がつきません。
  • 21:55  人間のエコー写真と同じなんですね。当たり前といえばそうだけど…
  • 21:52  マンタも妊娠していたら、エコー検査するらしい…。なるほどー餌でおびき寄せて、その一瞬でエコーするんですね。今は爆笑問題の田中さんがやってる。
  • 21:50  美ら海水族館の黒潮の海を上側から見ています。上からみるとこ!うなっているんだー。滅多に見れない。貴重だ
  • 21:49  次は爆問学問見ています。沖縄の美ら海水族館の回です。2回のSPやってます。1回目も見た。楽しいよね。色んな科学といか学問があって、この番組見ると、研究者という職に憧れます。くだらない研究もあって面白い。
  • 21:45  明日からは2連休。普通ならうれしいけど、もっと休む人もいるんだろうなー。
  • 21:31  日銀の国債引き受けについて質問しています。色々な議論ありますが、私は反対です。やはり、いつでもモラルというか秩序は守るべきだと思う。それを行わなくてもできることは山ほどあるはずだ
  • 21:31  4月28日の投資信託成績 http://dlvr.it/Q05Tk
  • 21:30  年の後半はプラスになることを期待している > 白川総裁。 そうだ!頑張ろう!
  • 21:29  4月28日の投資信託成績 http://dlvr.it/Q04xb
  • 21:24  今後の日本経済のリスクは電源の確保とのこと。夏場をなんとかして乗り切らないといけないですね。
  • 21:09  気仙沼の信用金庫の方が色々話している。色々な面から今回の大震災をみるのも大切だと、改めて感じます。
  • 21:06  あ、そういえば昨日はFOMCがあって、バーナンキさんも会見をしたようだけど、どんな発言だったのだろう? 昨日、今日とマーケットは上向きだったので、プラス材料の発言だったのかな?
  • 21:05  今は録画してあったクローズアップ現代を見ています。日銀の白川総裁がどんな発言をするのか注目です。以前は人はいいが、頼りなさそうに見えた、白川総裁も見慣れてきたら、頼りがいあるように見えてきた。
  • 21:02  久々にナイター見ながらご飯食べた。これでジャイアントが勝てれば、文句ないんだけど…今日で3連敗のようです。小笠原も4三振で心配だなー。阿部も出場してないんですね。いつごろ復帰するんだろう。
  • 06:54  Wed, Apr 27 のつぶやき http://dlvr.it/PwMKN
  • 06:44  Wed, Apr 27 のつぶやき http://dlvr.it/PwKhn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...