2011年3月24日木曜日

博報堂DYメディアパートナーズと産経新聞の試み

新聞産業のあらたなビジネスモデルを語るときに「地域に密着した販売店の活用」が挙げられます。
今回はその一つの試みを見つけたのでブログに記録しておきます。
「新聞をポケットが付いた専用ビニールパッケージで包み、冊子や商品サンプルなどを封入した状態で販売店から配達することによって、広告主が希望する日の朝、朝刊とともに新聞購読者の自宅に広告物を届ける」
とのことです。詳細は以下のリンクを参照してください。
博報堂DYメディアパートナーズと産経新聞の試み

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...