2011年1月21日金曜日

Thu, Jan 20 のつぶやき

  • 20:25  いつもは美味しいラーメン屋とか検索して行くのだが、なかなか時間がないからなー。新橋駅付近で旨いラーメンあるかな?
  • 20:24  また来週は東京出張です。先週も寒かったが、今週も寒いかな?
  • 20:18  ブログ書きました。今日は日経平均株価が久々に3桁台の下げでした。調整だと思うけど(強気)ちょっと気になります。 http://khigasblog.blogspot.com/
  • 14:21  今日は大寒なんですね。沖縄・宜野湾は非常に暖かいです。外にでると風は涼しくて気持ちいいです。
  • 13:57  ツイートが自動的にブログにアップされるよう設定していたが年明け反応してないなー。あとで調べてみよう。
  • 13:03  今年はじめて昼に中華食べてきました。バイキング形式なのでつい食べ過ぎました。行った中華レストランは北谷にある東洋飯店です。
  • 01:19  為替91円台にいきそうです。今から帰宅です。また帰ってチェックします。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...