2011年1月20日木曜日

1月20日の投資信託成績

日経平均株価は一気にどっかんと反落しました。昨年末から一本調子で上がってきてますから調整はありですね。ただ、明日は反発して欲しいです。現在は日本時間20:00ですが、アジア株、欧州も一様に下げています。米国がどうなるかわかりませんが、流れを変えてほしいです。しかし、米国も一本調子で上がってきているので調整しそうな気がします。
為替は82円台前半でちょろちょろ動いています。81円台に入るとドル買いがあるような動きのようです。ただ、82円50銭付近では円買いもありそう。どちらに抜けていくのか要注目です。

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,545円-52円-12,129円20,262円
ノムラ日米REITファンド4,924円-66円-7,509円3,072円
メイフラワー号5,915円-25円-6,112円15,646円
総計
-25,750円38,980円

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...