2011年1月29日土曜日

Fri, Jan 28 のつぶやき

  • 21:39  ブログ書いているときと状況が変わりましたが、とりあえず更新しました。 http://khigasblog.blogspot.com/
  • 21:35  あと、円ドルもまた急激な動きがありました。一気に昨日と同じ水準に戻っています。82円台前半です。今度は何があったんだ!(笑)
  • 21:34  そろそろ帰宅します。クラスタソフトのheartbeatのことを調査しているとこんな時間になってしまいました。もう明日やります。
  • 12:56  出勤しました。沖縄は雨ですね。キャンプ時は雨が多い。今のうち降って2月になると晴れるといいけどな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...