2011年1月28日金曜日

1月28日の投資信託成績

日経平均株価は予想外に大幅反落しました。昨日、日本国債の格下げがあり、為替が円安に急激に振れたのでプラスに働くかな?と思っていました。が、しかし… 国債格下げのマイナス要因が出て、日本売りが動いたようです。予想は外れました。
個人的にはポートフォリオ的に日経平均株価と為替の円安にリスクヘッジしてあるのでプラスになっています。しかしREITが結構上がっています。楽しみです。
来週の頭で今月は終わります。その後は中国の旧正月(沖縄でも旧正月します)後にトレンドが出てきそうです。2月もいい月になるといいな!

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,511円-52円-12,129円12,332円
ノムラ日米REITファンド5,054円74円8,419円17,862円
メイフラワー号5,957円65円15,891円25,914円
総計
12,181円56,108円

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...