2011年1月18日火曜日

1月18日の投資信託成績

日経平均株価は微小ですが続伸しました。なんか動きづらい状況のようです。昨晩は米国も休日で動きがないなかで今晩は主要企業の決算発表があるので、それの様子見の状況でしょう。
それにしてもスティーブ・ジョブズ氏の休職は大きな話題になっていますね。改めて写真をみると明らかに痩せすぎですよね。本当に心配です。アップルは彼のカリスマで持っているところもあるので…。ただし彼一人でやっているわけでもないので、他の人が頑張るべきでしょうね。
今日はPodcastで夕焼けマーケット投資って楽しいねでETFのことが話題になっていました。自分も興味あります。やってみたいなー。

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,581円7円1,633円28,659円
ノムラ日米REITファンド4,955円-30円-3,413円6,599円
メイフラワー号5,958円-13円-3,178円26,159円
総計
-4,958円61,417円

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...