2011年1月18日火曜日

1月17日の投資信託成績

昨日は予想では日経平均株価は上がるとしていましたが、外れました。午前は良かったですが、見ていなかった午後は一進一退だったようです。上海の下落が嫌ですねー。
あと為替ですが、昨晩は円高方向に向かっています。原因は不明ですが、中国の胡錦濤主席のドルに対する発言も影響しているかもしれません。
あと気になるニュースとしては、アップルのスティーブ・ジョブズCEOが体調を理由に休業するようです。詳細は分かりませんが、これでアップル、しいていはスマートフォン関連株が下落しそうな気もします。今日はあまり期待しないほうが良さそうです。
それにしても気温が低くて寒いです。夏は暑くて、冬が寒いと景気的には良くなる傾向のようですが、災害まで起こるとだめです。お互い気をつけましょう。

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,574円2円466円27,026円
ノムラ日米REITファンド4,985円8円910円10,012円
メイフラワー号5,971円-14円1,222円29,337円
総計
2,598円66,375円

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...