2010年12月9日木曜日

Wed, Dec 08 のつぶやき

  • 14:10  行儀悪いが、食事しながら新聞のコラム読んだ。 http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-171002-storytopic-12.html この間土日にもNHKで日米安保のテレビやっていたが、それとこのコラム通じるところがあるなー
  • 14:04  コーヒーブレーク中
  • 14:03  きょうの社食、日替わりランチはカキフライでした。久々に食べた。美味しかった。
  • 12:14  RT @kikko_no_blog: 最近、内山理名ちゃんが気になって仕方ない。特に教育テレビの英語の番組。
  • 12:09  RT @sisiodoc: 気になる。 RT @fladdict: モバゲーの件は独占禁止法そのものよりも、「IT企業のスキャンダルが、市場が開いている時間にTwitter上に拡散したとき、株価がどれくらいの勢いでスットぶか?」というところの方がポイントになる気もします。
  • 09:18  アサンジさんは捕まったのですよね。昨日の21:00のNHKニュースの最後でもやってました。サイトどうなるんだろう?
  • 09:13  朝飯が何もなかったので、久々に朝マックいってきた。コンピという200円のセットやってるんですね。朝飯に丁度いい感じです。コーヒーもうまいし、まず安いのがいい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...