2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07 のつぶやき

  • 12:35  Androidの機能アップ早いですね。2.3掲載の実機が早くでるといいな
  • 12:34  リーマンショックもでてる。ノーベル経済学賞に関連して。クルーグマンだけは私でも名前は知っている。ノーベル経済学賞は岐路に立たされているとのこと。
  • 12:21  今度はノーベル賞の経済学賞についての解説です。
  • 12:19  それと昔の日本人はホントよく頑張ったと思う。若い人も頑張らないと!将来は中国、韓国人のノーベル賞が増えそう
  • 12:18  今、以前に録画してお蔵入りしていた「ノーベル賞知の冒険」を見ている。やっぱり科学の世界はいいなー。憧れますし、好きです。
  • 12:17  今日は寒いです。冬になりました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...