2010年12月31日金曜日

Thu, Dec 30 のつぶやき

  • 18:37  帰宅します。忘年会だけど、明日も仕事だからなー。バスがあるうちに帰宅予定。
  • 14:30  ブログも更新しました。プログもサボリ気味です。ぼちぼちペースを取り戻したいなー。 http://khigasblog.blogspot.com/
  • 14:26  30日で大納会だが、急激な円高…。ま、今年を象徴するような動きですなー 来年はどうなるんだろう?年が変われば流れも変わって欲しいなー
  • 14:23  最近はTwitterもサボリ気味。書くだけでなく、見るのもサボり。録画番組もたまっている。体調もそうだが、全然のんびりできないなー。
  • 14:21  職場から歩いて行ける距離だが… 現在は雨降っています。風邪の中雨に濡れるわけにもいかないし… タクシーかなー
  • 14:20  きょうは仕事終わったあと、忘年会があるのだけど… 風邪気味なんですよねー。アルコール消毒して治ればいいが…
  • 14:19  きょうも仕事です。現在は休憩中。外が雨降っていたので、近くのスーパーに行ってごはん食べました。久々。刺身定食500円。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...