2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10 のつぶやき

  • 17:47  きょうは模合。明日休みのため、飲みそうな予感。
  • 14:57  やっぱりつぶやきも楽しいな!
  • 14:52  日経平均反発しています。底は超えたような気もする。そうだとうれしいなー。為替もいろんな人が一度は史上最高値まで行くといっていたが、円安になってきている。流れは変わったかも。あくまでも「かも」。
  • 14:49  いま、色々な議会でTPP反対決議をやっているけど、議員のみなさんは本音でそう思っているのかな?そうだとしたらお先真っ暗だね。選挙があるから苦しい立場だと思うけど、頑張って前へ進んで欲しい。
  • 14:47  @togucci 遅レスです。地球レベルでのビジネスだけど、誰もがは無理だと思う。ただし、地球レベルのビジネスの足を引っ張るのはやめるべきだ。最近はTPPがいろんなところで話題になっているけど、あれは絶対にやるべきだと思う。  [in reply to togucci]
  • 14:43  Amazon EC2もフリーミアム戦略です。すぐにでもやってみたいけど、クレジットカード番号入力が必須なのが、少し億劫になります。 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1010/22/news029.html
  • 14:41  時間を見つけては、Google App Engineで色々遊んでいます。Vosaoという結構多機能なCMSも動作できました。ただ、Wordpressなどのような使いやすさまではいってない。ただドキュメントやWeb上の情報がもっとあれば充分利用できそうだ
  • 14:38  ご飯あとのコーヒーがうまい。
  • 14:37  そいえば、きのうテレビでバレーを途中まで見てたけど、日本の監督は iPadらしきものを持っていました。データを随時入れて、采配に使用しているのだろう…
  • 14:35  最近つぶやき疲れか… あまりつぶやかなくなったなー やっぱりPCがメインだと億劫になる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...