2010年11月21日日曜日

Sat, Nov 20 のつぶやき

  • 18:09  きょうはそろそろ切り上げます。
  • 17:58  Google App Engine にBasic認証かけたいが簡単にはできないね。色々やれば出来るみたいですが
  • 16:34  epubの日本語対応(縦書き、ルビ)もやっぱ必要かも…。ガラパゴスのXMDFはどんな感じか?分からないが、統一してほしい…。
  • 14:08  Adobe Reader を 9からXへバージョンアップ。結構変わっている。これから使ってみます。
  • 13:23  きょうはシングルあると思って録画しました。リアルタイムで見れないので… #takkyu
  • 13:22  録画でアジア大会の卓球みたが、やっぱり中国強いですね。日本の選手もうまいですが、中国選手のほうがボールの強さを感じました。 #takkyu
  • 13:20  コーヒーブレイク中!いつものコーヒー
  • 10:29  きょうは夜から飲み会です。高校の時の部活の仲間とです。40代になって初です。たまたま電話することがあって、飲み会になりました。楽しんできます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...