2010年11月20日土曜日

Fri, Nov 19 のつぶやき

  • 14:06  win7上にCentOSを動かし試しています。便利ですね。
  • 14:05  postgresql 9 のレプリケーションを試し中。 pgpool も同時に試しているが、なかなかうまくいきません。
  • 14:01  エレベーターに職場の人が乗っていた。半袖だったので、寒くないですか?と聞いたら、まだまだ寒くないと言ってました.
  • 13:55  コーヒーブレイク中。いつもと同じ、社食のコーヒー
  • 09:38  昨日は運動しなかったが、前日の疲れからか、いつの間にか寝て。めざましまでぐっすりでした。一日経って筋肉痛というのは聞くが、寝付きも一日ずれている…。
  • 09:36  日経平均も1万円回復しました。きょうもプラスのようです。このトレンドも継続してほしいです。
  • 09:36  昨日からさすがに長袖シャツに変更。やはりトレンドに逆らってはいけません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...