2010年10月21日木曜日

Wed, Oct 20 のつぶやき

  • 23:00  23:00だ。もう寝ます。おやすみー
  • 22:47  ipod一発で接続OK。きょうはうまくいった。
  • 22:45  クローズアップ現代で「電子書籍」をテーマにしていた回を録画でみたが、当たり障りのない内容だった。一般にはこのぐらいの内容のほうが分かりやすいですねー
  • 22:43  最近は夜、すぐ眠くなります。年齢のせいかなー
  • 22:42  帰宅時に買い物頼まれて、行ってきたが、ニ品も間違ったの買ってしまった。明日もいかないといけないかも…
  • 22:38  クライマックスシリーズ楽しみで家に帰るが、既に4−0。しかも坂本が欠場(どうして?)。攻撃もチャンスはつくるけどなかなか点が入らないという、モヤモヤした展開で、完敗でした。なんか気迫も感じられません。明日からは是非ガンバッテほしいです。
  • 13:40  コーヒータイム中。間違って、インスタントコーヒーを購入したため、最近家ではインスタントを無理やり飲んでいますが、やっぱりインスタントじゃないのは美味しい。
  • 11:33  会社のLinuxサーバにアップデートあり。kexec-tools、sudoだった。kexec-toolsは知りませんでした。カーネルのブート時に使用するツールだそうです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...