2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13 のつぶやき

  • 23:24  きょうもニュヨーク・ダウは上げていますが、円高方向でいつもの感じです。アメリカ様ーって感じです。
  • 23:20  podcast聞いてたら途中で寝てしまった。また最初から聞き直し。
  • 20:41  クローズアップ現代、ノーベル賞を受賞した、鈴木、根岸両先生が出演しており思わず見る。ふたりともうんちくある話で興味深い。しかし、30分で終わるのは短すぎる。ま、いずれNHKスペシャルでやると思うけど…。先生方の話聞くと、無性に自分も頑張りたくなってくる。 #NHK
  • 16:14  ワイドショーなども朝からチリでの救出を大々的にやってますね。これってアンビリバボーや映画、書籍になどに引っ張りだこになりそうだなー でも素直にすごいね。 30人以上の人をまとめる人がきっといたはずだ。
  • 15:40  もっとおおらかにならんとイカンな!
  • 15:39  その反面、中央分離帯の雑草が刈り取られてない箇所が目についた。予算削減のあおりかな?と思う。今まで気づいてないことが目に付くということは、やっぱり経済が弱くなっていることで敏感になってきていると、今思った。
  • 15:36  北部からの帰りにOISTによってみた。駐車場までしかいかなかったが、第一印象は金かかってるなーという感じ。道も新たにできているし。すごい金の使い方だ。
  • 14:08  一泊でちゅら海水族館いってきました。運転手は疲れました。行ったのはいいですが、30分ほどで出てくるし、自分はもっとゆっくり見たかったけど…。ま、いいか…家族サービスです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...