2010年10月18日月曜日

Sun, Oct 17 のつぶやき

  • 22:15  @zu2 perlでやっているのですか?仕事熱心ですね(笑)。先程メール送りました。時間があれば目を通してください。  [in reply to zu2]
  • 15:44  よっしゃー マイケル独特のカーブいいねー。 #kyojin
  • 15:39  マイケルかー ガンバレー。 #kyojin
  • 15:37  よしよし、大丈夫。これからだ。三番手は誰だろう?#kyojin
  • 15:35  高橋ガンバレー。 #kyojin
  • 15:32  最低限の仕事です。よしよし。阿部さん、一発頼みます。 #kyojin
  • 15:29  よし!ナイスバッティング。さすが小笠原! 阪神慌てるぞー #kyojin
  • 15:28  少し流れがキタ? カッツさん、ラミちゃんガンバレー #kyojin
  • 15:18  きょうは流れが悪いなー #kyojin
  • 14:57  久保、敵ながらいいピッチングだなー #kyojin
  • 14:47  よしよし。試合が落ち着いてきた。ここから反撃だ。#kyojin
  • 14:42  @gurugurudaisuke NHKハイビジョンのサブチャンネルでやってます。 #kyojin  [in reply to gurugurudaisuke]
  • 14:38  グライシンガー シーズンのうっぷんを晴らせー #kyojin
  • 14:36  残念。2番手は誰だろう?#kyojin
  • 14:32  長野の長打が欲しい。 #kyojin
  • 14:30  ゲッツーかー しゃない #kyojin
  • 14:24  2点で済んでよかった。さーこれから反撃だ! しかし、マートンのヒットが効いているなー #kyojin
  • 14:17  2点かー 朝井は早めの交代ありそうですね。 #kyojin
  • 14:15  1点で押さえれば、全然大丈夫。ブラゼルが6番かー ちょっと怖い#kyojin
  • 02:43  こういうことを平気にテレビで言えるのは、正直言って恐ろしい。  #gekiron
  • 02:42  録画してあった激論クロスファイアを視聴中。宗像さん、検察は起訴したかったと平然に言っているが、それがそもそもおかしいと思う。犯罪を犯した人を起訴するのであって、「政治家を起訴したい」ということは、狙い撃ちをして粗探しするということを言っているように思える。 #gekiron
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...