2010年10月17日日曜日

Sat, Oct 16 のつぶやき

  • 15:41  よしー さすが仕事人。ラミちゃんここは一発お願いいたします。 #kyojin
  • 15:40  亀ちゃん だめじゃん。ここはガッツさんだ。#kyojin
  • 15:36  よし。三塁打。サイクルヒットも夢ではない。坂本、さすがやるときはやるねー #kyojin
  • 15:34  東野頑張ってます。球に力がありそうです。リリーフが心配なので東野が投げているうちに追加点を! #kyojin
  • 15:17  よしよし。能見は疲れたはずだ。次の回がチャンスだー。ガンバレー #kyojin
  • 15:12  マートン三振。ナイス スライダー?#kyojin
  • 15:07  マートンの前にランナーは貯めたくないなー #kyojin
  • 15:02  鳥谷1番なのね。マートン3番かな。 #kyojin
  • 14:58  阿部選手に期待です。 #kyojin
  • 14:57  ラミちゃん暴走! #kyojin
  • 14:54  よーし ナイスバッティング。ガッツさん。ラミちゃん続けー #kyojin
  • 14:52  能見球数多いですね。この回、くずすチャンスです。小笠原、ラミちゃんでぶっつぶせー #kyojin
  • 14:50  2番は亀井なんだね。原采配があたってくれればいいなー #kyojin
  • 14:48  ヤッター 坂本の目の覚めるようなホームラン。これで勢いにのって欲しい! #kyojin
  • 14:41  能見が調子が良くなる前に点をとって欲しい。 #kyojin
  • 14:34  出たブラゼル。一球目かー ま、しょうがない。
  • 14:27  糸井重里さんのツイートで、巨人戦がNHKハイビジョンのサブチャンネルで放送していることがわかりました。ツイートさすがです。
  • 14:25  @itoi_shigesato ありがとうございます。テレビで見れないと諦めていました。巨人頑張ってもらいたいです。
  • 14:25  RT @itoi_shigesato: BSハイビジョンのサブチャンネル104ですよ、ご同輩。
  • 14:16  @KENKOOKINAWA こちらも宜野湾です。先程外出てましたが、いつものヘリでなく嘉手納基地の戦闘機のようなうるささです。しばらく続くかも…
  • 14:16  RT @KENKOOKINAWA: 最近、宜野湾上空も戦闘機うるさいな!ヘリだけでもうるさいのに!
  • 14:12  巨人戦は日テレでしかないのね。うちは映らないんだー ショック!
  • 10:27  検察審査会は本来、警察関係などが起訴されない案件を扱う目的(花火大会の将棋倒し事件など)とされるべき、今回は逆のような気がする。 #gekiron
  • 10:16  娘がやってきて「おかあさんといっしょ」を見せてくれとせがまれた…。パソコンもいじぐられてしまう。激論クロスファイアは録画してあるので、またあとで見ます。残念です。ツイートもあとで見ます。 #gekiron
  • 10:09  郷原さんは理学部卒なんだー 意外です #gekiron
  • 10:08  宗像さんと郷原さんは結構議論が白熱することがある。きょうはどうなるか? #gekiron
  • 10:05  郷原さん、魚住さんはなかなか他の番組にはでないですから #gekiron
  • 10:04  久々に生で激論クロスファイア見ます。検察問題についてです。郷原さんと魚住さんが出演しています。見物です。 #gekiron
  • 10:01  今頃podcastで夜トレ聞いています。解説によると対ドルでは70円台前半もありうるとのこと。相当覚悟しておいたほうが良さそうだ。 #yorutore
  • 09:45  大リーグ、プレオフしていますが、日本人が出てないので思い込みが出来ないー。
  • 08:57  きょうからセ・リーグもクライマックスシリーズ始まりますね。楽しみです。ジャイアンツガンバッテほしいです。
  • 08:56  特区とかじゃないと無理そうな気もしますが…
  • 08:56  おはようございます。早起きして録画してあった番組みました。 BS11 の INSIDEOUT という番組です。経済対策についてでした。法人税減税についても話していました。沖縄県も雇用対策で様々な施策をしていますが、県外企業の誘致に法人税減税というのは出来ないのかなーと思った。
  • 08:53  おはようございます。早起きして録画してあった番組みました。 BS11
  • 01:26  こんな時間になりました。きょうは久しぶりの出勤でした。たまったメール見るだけで時間が経過してしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...