2010年10月6日水曜日

10月6日の投資信託成績

日経平均株価は大幅上昇で、連日高です。昨日は日銀の金融緩和、今日は昨晩の米国のダウ大幅高が高材料になったようです。ただし、円は一時92円台まで突入。介入以前の値にまでいっています。ただし介入を警戒してか、どんどん円高になるという感じはしません。それよりも超大国のアメリカの金融緩和が予想されているので、それが大きな力を持っているというのが実情だと思います。
いずれにしろ、秋以降は景気が下ブレとの予想が大方ですが、それを覆して欲しいものです。
日本人でノーベル化学賞が二人選出されました。日本はダメダメ言われていますが、私は決して捨てたものではないと思います。是非元気を出して、よりよい明日を作り出しましょう。

銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,221円75円16,149円30,146円
ノムラ日米REITファンド4,770円0円5,120円15,018円
メイフラワー号6,037円-25円6,112円-6,601円
総計
15,157円38,563円
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...