2010年9月16日木曜日

Wed, Sep 15 のつぶやき

  • 21:23  家に帰って、スポーツニュース楽しみにしよう!
  • 21:19  きょうは巨人勝ったようです。なんかラストスパートかけてますね。現状阪神は負けてて、中日は同点のようです。中日、負けてくれないかなー …
  • 19:50  平均寿命がどうなっているのか?気になりますね。ちなみに100歳以上の人数は減へっているようです。RT @okinawa_o_x TNX そうですね。算出方法は、平均寿命でなく比率なんですね。
  • 19:39  普段、私は「リウボウ」のことを「りゅうぼー」と発音しているなー。書くと「りうぼう」なんですね。トリビアだ!
  • 19:38  今、リウボウのWEBページみると、すみれは20日までのようです。
  • 19:36  リウボウで北海道展やってるみたいです。CMでみるとラーメンの「すみれ」もやっているようです。一度ラーメン博物館で食べましたが絶品でした。近くの人は是非お試しを!自分もできれば食べに行きたい。
  • 13:23  沖縄県は出生率も高いので、その分比率が下がっていることも想定されるとのことですよ。まだ大丈夫だと思う!RT @okinawa_o_x 長寿県は島根県に 沖縄県から38年ぶりに交代 http://t.asahi.com/cee だそうです。チョット残念。
  • 13:02  今朝、市場のことはわからない旨つぶやいたが、ホントにそうなった。
  • 11:55  @SAUTHPAW17 そうですかー 跡地は何になるのかな? 個人的には道が狭いので、道も拡張して欲しいです。  [in reply to SAUTHPAW17]
  • 11:19  実家が読谷中学校の近くです。解体が行われているみたいだったけど、もうなくなっている?寂しいなー RT @SAUTHPAW17 読中が……ない!
  • 11:08  株価も為替も急激に動いています。とりあえず効果はあるようです。この効果があるうちに様々な施策を行い、本格的景気回復になってほしいものです。
  • 11:02  ニュース速報で為替介入したと出てた。
  • 09:42  FM読谷の仲宗根社長、琉球新報の地方面に載っていますね。私も読谷村出身者としてFM読谷応援しています。現在は宜野湾在住なので、ラジオ聞けないのが残念です。社長本人とは面識ありませんが、2度ほど居酒屋で見かけたことはあります。(笑)
  • 08:59  おはようございます。昨日は爆問学問を見ている途中でうとうとしてしまい、そのまま寝てしまいました。東北大の西澤先生の回です。西澤先生はノーベル賞の有力者で、私が工学部の学生の頃からのスーパースターでした。すでに84歳とのこと。とてもそんな高齢には見えないくらいパワフルです。
  • 00:45  市場はホントどう動くか分からない。完全に分かればお金持ちになれるのになー ハハハ
  • 00:44  恐らく短期では多少影響があると思うけど、長期だとそれほど変わらないと思う。この辺が私の考えとの相違だね。 RT@togucci 小沢一郎だと違ったよ。介入警戒の市場への影響は大きいからね。ま、たらればだけど。菅たちは、何も発してないしね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...