2010年7月8日木曜日

Wed, Jul 07 のつぶやき

  • 23:22  韓国映画見てます。結構面白いよね。猟奇的な彼女で主演していた女優が、警察官の役ででています。タイトル忘れました。
  • 21:50  内容は、CDSと金融規制法についてメインでした。ホント色々勉強になります。なにより、大江アナの雰囲気が好きです
  • 21:49  ウォーキングしているときは、podcast聞いています。結構楽しみです。ipod shufful使ってますが、快適です。今日は「日経ヴェリタス 大江麻理子のモヤモヤとーく」聞きました。
  • 17:38  雲行きがあやしかったが、ウォーキングへ出かけたら、案の定雨にふらました。しかも豪雨です。ヘルプ電話をお願いし、無事拾ってもらいました。家に帰ってシャワーを終え、今外見ると雨上がっています。しかしホントゲリラ豪雨が多いです。
  • 14:24  久々に牧港高架橋側(宜野湾寄り)のラーメン屋(琉麺だったと思う)行きました。久々だったけどやっぱりうまかったです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...