2010年7月13日火曜日

Mon, Jul 12 のつぶやき

  • 12:03  沖繩の投票率は全国最下位のようである。天気も快晴だったし、普天間問題もあるし、平均所得全国最下位など経済問題あるし、積極的に投票すべきだ!これでは他府県から何を言われてもしょうがない
  • 11:56  参院選の結果でねじれになるが、マーケットはあまり反応してないようです。折り込み済みなのか?それとも、そもそも政治に期待してないのか?
  • 11:46  スペイン優勝した。PIGSの一員だが、これで少しでも危機が薄まればよいが…。スペインが危機になれば、ギリシャの比ではないと思う
  • 11:32  占いタコは決勝も当てました。確率は2の7乗? 1/128かな?
  • 11:21  民主党の敗因が消費税の言及と言われているが、自民党は民主党よりも堂々と消費税について述べている。消費税が原因というより、昨年の総選挙のマニフェストが実行出来ていない、出来そうにないが原因だと思う
  • 11:16  選挙結果が出て、参院はねじれになりそうです。テレビではねじれ解消のために◯◯と連立など話がでています。個人的には、これで国会が停滞するよりは、政策ごとにパーシャル連合して欲しい。まずは景気回復が大切!是非どの党もガンバッテ欲しい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...