2010年3月17日水曜日

3月16日の投資信託成績

日経平均は久々に若干ですが下がりました。利益確定売りと17日の日銀政策決定会合の結論待ちで売買自体が少ないようです。ここ最近仕事が朝方まであり、ブログ更新できませんでした。今日からは幾分楽になりそうです。春闘が行われていますが、なかなかどちらも厳しそうですね。給料がなかなか上がらないので、投資運用でなんとか資産を増やしていきたいです。言われていた二番底もなさそうですし、景気回復が徐々に見えてきています。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,620円-12円-2,253円46,926円
ノムラ日米REITファンド4,834円-20円-1,428円20,420円
メイフラワー号6,478円-34円-8,312円24,447円
総計-11,993円91,793円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...