2010年2月13日土曜日

2月12日の投資信託成績

昨日の日経平均は続伸で、128円20銭高の10,092円19銭でした。一万円台復活です。一安心というところです。
昨晩のニューヨークは下げています。中国の金融引き締め(出口戦略)が予想されており、それが原因じゃないかと?言われているようです。中国が利上げすれば、その分元についてはドル安になると思いますが、対円にはどういう影響になるのか?注目です。現在は90円丁度ぐらいになっています。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,348円55円9,844円-8,223円
ノムラ日米REITファンド4,360円29円2,071円-5,997円
メイフラワー号6,433円-26円-6,356円978円
総計5,559円-13,252円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...