2010年1月9日土曜日

1月8日の投資信託成績


日経平均は116円66銭高の10,798円32銭です。菅大臣の円安容認・誘導発言が効いていると思います。鳩山総理は政府が相場に対して言及すべきではないとおっしゃったみたいですが、午後に菅大臣がまた円安容認発言をしてそれがプラスになったように思います。一時93円台でしたが、現在は92円台半ばになっています。来週の相場ですが、JALが公的整理になりそうでそれの影響がどうなるかなーと思いますが、既に折込済みだとも思うので、上昇トレンドは続くのかな?と勝手に予想してみました。
下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,653円51円8,915円18,879円
ノムラ日米REITファンド4,793円66円4,712円-1,142円
メイフラワー号6,670円63円16,380円28,114円
総計30,007円45,851円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

1 件のコメント:

  1. 日本政府として円安誘導するわけにはいかんので、菅さんの独断と閣内不一致に見せかけた高等テクニック...じゃないよねえ(^^;

    返信削除

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...