2010年1月24日日曜日

1月22日の投資信託成績

久々にコメント書きたいと思います。日経平均は年が明けて、年初来高値を更新してきましたが、先週末に急落し、今月上昇した分をはき出しました。。原因は中国の金融引き締め?と米国でオバマ大統領が発表した銀行業務規制案への反発があるようです。対外的な要因で反落しています。改めてグローバル経済というのを実感します。色々な情報をWEBで見るのですが、この状況で日本株へのシフトが進み、日本株は上がるという意見もあります。ホント難しいです。
個人的には、長期投資をポリシーとしているので、一喜一憂せず、冷静に見守っていきたいと思います。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。配当金も含んでいます。また、なんら責任を負うものではありません。
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,563円-120円-21,477円2,576円
ノムラ日米REITファンド4,623円-123円-9,496円-13,280円
メイフラワー号6,467円-69円-16,869円-15,647円
総計-47,842円-26,351円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...