2010年1月12日火曜日

1月12日の歩数

年末年始は忙しくて、あまりウォーキングできませんでした。少し落ち着いてきたので、昨日ぐらいから再開しています。きょうは帰りが遅かったですが、22時くらいから1時間ぐらい無理やりあるいてきました。歩数としては10,166歩です。体重は86,4Kgでした。
食事は朝は味噌汁と納豆ご飯。朝と昼は兼ねました。夜は社員食堂の唐揚げ定食でした。
間食はしていません。これからまた頑張りたいと思います。目指せ84Kg台です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...