2009年12月16日水曜日

12月15日の投資信託成績

9469歩でした。もう少しで一万歩オーバーでしたが、残念です。きょうは夜勤だったので昼に歩いてきましたが、途中で雨が降ってきて、雨宿りしたり、普段より近道したりして、歩数が少なかったです。
体重計は久々にのりましたが、86.2Kgです。壁にぶちあたっています。まさに壁です。
食事は朝はヒラヤーチ、昼はほとんど食べず。夜はほっともっとの幕の内弁当でした。
きょう、職場の先輩と話していたのですが、この人は私より十以上年齢が上ですが、最近フルマラソンを完走したのですよ。しかも3年がかりで鍛えてですね。素晴らしいです。その人から、歩くより、少しは走ってみたら?といわれましたが、今走ると、あちこち痛めると思います。まずは、もう少しウオーキングと食事に注意して頑張ってみます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...