2009年12月11日金曜日

12月10,11日の投資信託成績

昨日は地元の同年生の飲み会があったため、ブログ更新できませんでした。2日分投稿します。
日経平均ですが、10日は下がりましたが、11日は200円超あがっています。円安が株高に繋がったとみられます。現在(日本時間11日23時)には、89円台まで円安が進んでいます。
あと、経済というところで気になるのは、ニュースになっている国債発行額が44兆円か、それ以上か?と色々騒いでいますが、44兆円と言うのは、前政権を意識してのことなので、それを超えても、私的には全然構わないと思います。ただ、だからといって50兆円までいくと、財政規律のこともあり、これもいけないと思います。出来るだけ歳出削減できるところは行う努力をし、どうしょうもなければ、今は不況、デフレの中ですから、財政出動が必要です。このまま税収が伸びないと、よりジリ貧なるように思う。

下の数字は、私個人が記録として残しているものであります。なんら責任を負うものではありません。
10日の成績
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,246円-61円-10,389円37,808円
ノムラ日米REITファンド4,442円-23円-1,642円18,278円
メイフラワー号6,375円-33円-8,068円22,247
総計-20,099円78,333円

11日の成績
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,352円106円18,052円55,860円
ノムラ日米REITファンド4,449円7円500円18,778円
メイフラワー号6,389円14円3423円25,670円
総計21,975円100,308円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...