2009年11月26日木曜日

産経新聞iPhone版に新たな広告手法

というニュースが掲載されていました。産経新聞iPhone版自体が無料コンテンツで実験的な試みですが、広告でも実験的手法を取り入れているようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000558-san-bus_all
記事によると、画面上を車が動いたり、映画の予告編を見ることができるようです。またGPS機能も活用し最寄の映画館なども教えてくれるようです。
確かに便利ですね。
実際の画面は記事からもイメージ見えないので、見てみたいです。今後はこのような方向に進むのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...