2009年11月17日火曜日

11月16日の投資信託の動き

日経平均は20円高の9791円でした。対ドル相場は円安が進み89円台半ばです。経済ニュースとしては7-9月期のGDPが予想より高かったようですが、株価には反映しなかったようです。嬉しかったのか(笑)直嶋大臣が正式発表前にもらしてしまって、官房長官に注意されたようです。あと、デフレ傾向(デフレータ?)という数値も出たようです。以前から勝間和代さんや宮崎哲也さん、森永卓郎さんなどはデフレを止めないといけないといっていますが、本当にそうだなーと思います。
今晩のNY市場は高くなっています。10月の個人消費が予想より良かったようです。円は89円台前半になっています。明日はどうなるんだろう?
銘柄名基準価額前日比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,217円9円1,575円-17,471円
ノムラ日米REITファンド4,514円3円214円214円
メイフラワー号6,442円-80円-13,691円-22,003円
総計-11,901円-39,290円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...