2009年11月2日月曜日

11月2日の投資信託の動き

きょうから11月です。はりきっていきたいところですが、予想通り、日経平均は大幅安になりました。30日のNY市場が荒れたのでしょうがないです。私は長期投資を目指していますので、ここは静観したいと思います。円も一時89円台になったようです。明日はどうなるのでしょう。米国はきょうからサマータイムも終了したのか?市場が開く時間も日本時間ではずれています。私が今書いているときは開いていませんが、ニュースとしては、フォードが予想より第三四半期は利益があがっているようです。これが市場に影響すれば…と思って寝てまちます(笑)。
銘柄名基準価額前週末比口数計算額今月累計
ストックインデックス2254,223円-99円-16,402円-16,402円
ノムラ日米REITファンド4,471円-85円-6,069円-6,069円
メイフラワー号6,475円-81円-19,802円-19,802円
総計-42,273円-42,273円

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...