2009年10月14日水曜日

Google Doc にアンケート機能があったの知りませんでした

マイコミジャーナルの記事を見て知りましたが
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/14/gdocs/index.html
Google Docにアンケート機能があるとは知りませんでした。正直Documentでメモ代わりに使う程度でそれほど利用するほうではないため、Formなんていうものがあること自体見逃していました。記事どおりに実際にやってみたところ、簡易にアンケート作成できました。すごいです。社内利用や仲間内での利用なら全然問題ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...