2009年10月24日土曜日

きょうは1988歩でした

仕事休みでした。ただし台風接近のため雨降りで今日もウオーキングはしていません。
夕方からはいとこの新築祝いがあり、それに参加してきました。
朝は、昨日の残りの沖縄そば。昼はパン。夜は新築祝いの料理を食べました。
体重は86.6Kgです。歩いてないので、微増です。月曜日ぐらいまで天気悪そうです。
でも沖縄は水不足ですので、雨は歓迎です。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...