2009年10月29日木曜日

きのうは10613歩でした

きのうとほぼ同じ歩数です。昨日と同じような一日だったので、当然そうですね。
体重は86.2Kgです。昨日は色々食べたのが増えた原因かも…。きょうは食べてないので大丈夫だと思います。
今朝はヂーマーミー豆腐(ピーナツ)で出来た豆腐とサラダとごはんでした。昼はキャベツ炒め。夜はほっともっとの幕の内弁当でした。
明日は朝から松井選手がでるNYヤンキースの試合があります。見てから時間があれば歩きに行きたいと思います。
にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・ウォーキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...