2009年10月5日月曜日

10月5日の投資信託の動き

休み明けの投資信託の動きです。きょうも日経平均は下がりました。57円安の9647円です。円は少し安くなったようですが、今NWの動きを見ると、再び円高のほうへ行っているようです。もうドルの信用は戻らないのでしょうか?
私が持っている投資信託のストック インデックス ファンド225の基準値額は4169円となり前営業日比-25円です。私が持っている口数で計算すると、-4029円。10月のトータル(累計)でも-31,745円です。いくら長期で運用しようと思っていても、この数字を見るのは嫌ですねー。
投資信託よりは株のほうがいいのかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...