2009年10月28日水曜日

10月27日の投資信託の動き

きょうの日経平均は150円安で、かろうじて10200円台をキープという感じでした。前日のNYダウも下がっていたので、安くなるだろうと予想していましたが、思ったより大きな下落でした。明日の反発に期待します。
私が持っている投資信託の成績は以下のような成績でした。現在夜中の2時過ぎですが、NYは9900ドルは回復してないものの若干高くなっています。円は円高基調で92円を挟む攻防といった感じです。
私はYahooで経済情報を得ていますが、アメリカは住宅価格などは伸び、景気回復の兆しが見えますが、雇用がまだ厳しいようです。日本も同じですね。雇用対策頑張って欲しいものです。
そういえば、今日自分が使用している銀行のインターネットバンキング申し込みしました。手続きに少し時間かかるようですが、楽しみです。

数字は正確に書いているつもりですが、間違う場合もあります。あくまでも私個人の記録ですので、そこはよろしくお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...