2009年10月16日金曜日

10月15日の投資信託の動き

今日の東証の動きは前日比+178円の10,238円でした。アメリカのダウも10,000ドル台にのせたということが、大きいと思います。現在、ニューヨークの相場ですが、円は90円台半ばのようです。円安になっています。ダウは落ちているようですが、明日も東証は上がりそうな気がします。
昨日、表組を研究しようと書きましたが、時間がなく、今日も文章でかきます。
「ストック インデックス ファンド225」の基準価額は前日比+76円の4,411円です。口数で計算すると+12,592円です。10月の累計は+7,272円です。今月累計でプラスになりました。
ノムラ日米REITファンド(毎月分配型)の基準価額は前週末比+115円の4,641円です。口数で計算すると+8,211円です。10月の累計は-1,071円です。もう少しでプラスになります。
メイフラワー号(毎月分配型)の基準価額は前週末比-34円の6,425円です。口数で計算すると-8,312円です。分配金が+5,134円あり、10月の累計は-6,112円です。メイフラワー号も上がると思っていましたが、下がりました。なんでだろう?
3商品トータルでは+89円です。わずかですが、トータルでプラスになりましたー。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...