2009年9月16日水曜日

月、火でちょっとしたお泊りしてきました

まとまった夏休みが取れてなかったので、年休を1日取り、県内で一泊してきました。
子どもも遊ばそうと思いましたが、まだ小さいため、ホテルの中が一番はしゃいでいました(笑)
泊まったのは、マリンビューパレスです。
会社の共済会が所有しているので、割引料金で泊まれます。あと、一番近いのが運転する人にとってはいいですね。部屋はまーまー広いです。また時間がとれれば行きたいと思います。
あ、ということで、万歩計は忘れて、 体重計は載っていません。ただし、色々飲み食いしたので、体重は増えていそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...