2009年9月6日日曜日

きょうも最高記録10076歩です

きょうは朝から仕事でした。4時には終わったので、帰宅後ウォーキングしてきました。
それで、初の一万歩台を達成 祝!
体重計はのるの忘れました。
きょう朝は、昨日の残りのシチュー。昼は沖縄食堂できょうのランチ。夜は餃子ライス+スープでした。
途中でチョコを少し食べました。
あと、前回の投稿でちょうど100回だったようです。これは101回目です。
結構書いたなーという感じです。だけどアクセス数は全然増えません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...