2009年8月16日日曜日

マイクロソフト ZuneHD 価格発表

アメリカでの発売の情報しかありませんが、マイクロソフトが発売する携帯音楽プレヤー ZuneHDの発売日と価格が発表されていました。
http://japanese.engadget.com/2009/08/05/zune-hd/
他のサイトも色々見てみましたが、なんだが、iPhoneに似ているような気がします(笑)。
ただ、個人的にはAppleのみで独占されるよりは、色々な社から様々な機種が出てきて欲しいと思います。そのほうが、競争原理が働き、良い機器が出てくると思う。もう少しソニーにも頑張って欲しいです。
ちなみに私も iPodの所有者ですが、やっぱりiPodはiTunesとの連携が非常に使いやすくて重宝しています。 ZuneHDはどのような形なのか、わかりませんが、興味はあります。
でも、iPodもそろそろ新型が発表されるかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...