2009年8月28日金曜日

きょうは4596歩

でした。体重計は87.6Kgです。微減です。
きょうも間食はしませんでした。朝はパン一切れに、目玉焼き+アラのり。
昼は昨日の残りのスパゲティー。夜はホットモットの幕の内弁当でした。
今は夜勤終わって夜中の2:30ごろです。お腹すいています(笑)。
きょう、健康診断の結果がでました。予想通り、コレステロールと尿酸値が高めです。
保健婦さんに9月9日に社で献血があるので、受けると上記結果がもらえるのでやってといわれました。やってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...