2012年9月3日月曜日

Sun, Sep 02 のつぶやき

  • 22:45  RT @ryukyushimpo: [琉球新報] 上与那原、陸上100予選突破ならず ロンドンパラリンピック第5日 http://t.co/uArGxNhn
  • 16:41  村田選手が特大のホームランです。あとは、9回を抑えれば、勝利です。阿部選手の怪我がきになりますが…。
  • 15:50  自民党総裁選、色んな方が出るみたいですね。興味深いです。誰が勝つのかなー
  • 15:48  巨人、先制点を取りました。追加点はどうなるか?バッターは売り出し中の大田選手です。 丸刈りがいいです。
  • 15:37  江川投手というと、やっぱりすごい投手で、江川さんが先発のときには、試合が早く終るという印象が残っています。当時大洋の遠藤投手とガチンコの時は、すぐ終わった印象が残っています。
  • 15:35  宮國選手の背番号が往年の名投手、江川さんと同じです。入団時にそれを聞いて喜んだのは、本人でなく、お父さんだったそうです。
  • 15:34  私、日本語変換ソフトにGoogle IME 利用していますが「みやぐに」と変換すると「宮國」が第一候補に出てきます。すごい!
  • 15:32  図書館に行こうとしたが、車がないことに気づき、今日も巨人戦を観戦中。糸満高校出身の宮國選手が先発、5回まで無失点、好投中です。
  • 05:15  Sat, Sep 01 のつぶやき http://t.co/dAt22xuh
  • 05:15  Sat, Sep 01 のつぶやき http://t.co/0bhSHj6l
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...