2012年4月17日火曜日

4月16日の日記

昨日は卓球の試合があって、その後、清明(シーミー)に行って、その後に卓球の試合の打ち上げで飲んで、忙しい一日でした。ということで、日記は書けませんでした。 で、試合の結果は0勝2敗です。残念な結果でした。 ということで、今日は二日酔いで朝は大変なことでした。夜勤だったのでまだぎりぎりセーフ。 明日は、休みです。ただ、親戚のおじさんが亡くなったので、告別式に参加しなければなりません

0 件のコメント:

コメントを投稿

What A Wonderful World - ルイ・アームストロング  名曲です。

  きょうは、ルイ・アームストロングの「What A Wonderful World 」です。  コロナ禍時こそ、この歌を聞きたくなりました。  なんて、素晴らしい世界なんだー!   素晴らしい世界は身近なことにあることを教えてくれる曲です。  この曲を知ったきっかけは、予備校時...